不動産業者 長野県

株式会社中央不動産の口コミと評判(長野県伊那市)

木曽の小屋暮らし物件までをカバーする二地域居住的なコンサルが得意

二地域居住に向いている小屋物件を中心に素晴らしい田舎暮らし物件を紹介してくれます。伊那市だけでなく木曽エリアもカバーしており、こちらは小屋風のものが多く秘密基地にピッタリです。
地域の活性化にも取り組んでいる社長の鈴木さんはとても面倒見がよく親切です。伊那市が初めてでも直々に物件案内をしてくれるので安心です。また、案内してくれる車内でいろいろな土地の話もしてくれます。
日本のスイスである伊那谷や木曽御岳の圧倒的な景観の中で暮らしたいならば、是非押さえておくべき不動産屋さんと言えます。

木曽エリアについてはオリンポス三岳を中心に秘密基地的な山小屋風の物件をおよそ20件ほどを揃えています。
もちろん、伊那市周辺の田舎暮らし物件も幅広くカバーしており、伊那市高遠町の秘境、荊口に掘り出し物を持っているなど、とても秘密基地的な物件探しのポテンシャルが高い不動産屋です。私自身も伊那市富県にある平屋を格安の賃料で紹介してもらいました。短期間ではありましたが二地域居住の拠点として秘密基地にしていました。物件リクエストも受け付けており、鈴木社長の幅広い人脈によりしっかりと物件ニーズに応えてくれます。

総物件数:約100件(秘密基地的な物件数:20件ほど)
得意な地域:伊那市周辺、木曽町(オリンポス三岳など)

会社情報

会社名 株式会社中央不動産
住所 〒396-0015 長野県伊那市中央4810-10
営業時間 9:00~18:00
定休日 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆
TEL 0120-76-0412
FAX 0265-72-3190
代表者 代表取締役 鈴木 孝之
ホームペイジ http://www.c-fudousan.com/
所属団体名 (公社)全国宅地建物取引業保証協会(一社)長野県宅地建物取引業協会
免許番号 長野県知事免許(11)第2337号
宅地建物取引士 鈴木 孝之・鈴木 明美・浅輪 靖子

-不動産業者, 長野県